Saturday, June 26, 2010

ワールドカップ2010 ベストプレーヤーランキング!作りました。

The Best Player in World Cup 2010_s

いよいよ決勝トーナメントが今日から始まりましたね。
消えていくチームがあるなか、この選手は良かったなぁっていう選手もたくさんいるはず。そこでワールドカップベストプレーヤーランキングサイトを作りました。出来るだけ多くの人に参加してもらって、ベストメンバーを選出したいですね。
ぜひこちらから投票してみてください!!

-----------------------

ワールドカップ 2010 ベストプレーヤーランキング!


今大会で活躍した、あなたのお気に入りプレーヤーに投票しよう!!


-----------------------

さて、決勝トーナメントをちょっと振り返ります。初戦から、韓国xウルグアイ、ガーナxアメリカと僕の注目しているチームの試合でしたが、韓国は残念ながら1−2でウルグアイに敗れました。グループリーグでも見せたキーパーのミスとディフェンスラインの甘さが敗因となってしまいましたね。ただ、グループリーグで無失点のウルグアイから1点とった実力と、パク・チソン、パク・チュヨンらを中心としてサイドバックを頻繁に絡める攻撃力の高さはさすが。ミスが悔やまれますが、ほんとにいい試合でした。

ガーナxアメリカは正直両方とも応援していたチームだったので、ここであたって1チームが消えるのはちょっと残念。両チームともジャイアントキリングが出来る完成度の高いチームだと思っているので、強豪国と当たって波乱を起こして欲しかったですね。試合は1−1で延長戦に突入。延長戦前半にギャンがスピードとバランス感覚を生かしたグレートゴールで追加点!その1点を守りきったガーナが勝利しました。
アフリカのチームがベスト8進出!!南アフリカもきっと盛り上がってるはずですね。

The Best Player in World Cup 2010

No response to “ワールドカップ2010 ベストプレーヤーランキング!作りました。”

 
© 2009 OFF THE WALL. All Rights Reserved | Powered by Blogger
Design by psdvibe | Bloggerized By LawnyDesignz